検索

夏がきた。

8月に入った途端、真夏の日差しですね〜。


娘の懇談に行ってきました。「将来これがしたい」という希望はまだないそうで、まあ、大学に進学かなぁというふんわりした

感じです。

(学費が物凄いので、ふんわりじゃ困るんですけどー)




私は中学生の時からデザイナーになりたいと思っていたので、デザイン学校に行くと決めていたから悩まずに楽だった。


高校進学の時に、東京の「文化服装学院」に進学する手もあるなと思い(当時、中卒後入学するコースがあったんです)、勝手に資料請求して色々調べてました。

私は早く家を出て自立したかったのだけど、うちの子達は、一体いつ自立すんのかな??って感じです。


まあ時代が違うもんね。

私の思春期はキラキラというより、ギラギラした時代でした。

地元沖縄もそりゃーすごかった。

もう、これぞバブル!でした。思い出しただけで胸がざわつきます。

ここには書けません。。


昨日はレッスン3コマでした。こちら先日の豪雨で休講になったクラスの振替。毎年一度は台風などで休講になってしまいます。安全第一でやらせてもらってます!


久しぶりに動画撮りました。トウ!



この後、単発クラスと個人レッスン一つ。

昨日の3コマ連続もそうですが、先日今治でレッスン5コマ・往復3時間運転して、疲れ果てた自分に体力落ちたなぁと感じた😅

体力だけはかなり自信があったのに。。

筋トレしなきゃだな。


歳を重ねるのだから疲れやすい事は受け入れて、この身体を労ってこの先も健康で頑張りたい。

まだまだがんばりまーす♡

みなさんいつもありがとう〜



​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now