検索

Facebookやだ

日本フラメンコ協会さんの企画で、セビジャーナスを踊ってバトンを繋ごうというのがあり、バトンが回ってきて踊りました。

ただ、自粛で毎日篭ってる日々だったので、中々笑って踊る気にならずバトンを寝かしてた。


残念だけど色んなお店が閉店していってるこの時期。

このまま自粛が続いたら、私も教室を畳まないといけないかもしれないと思ってる時に、笑って踊れないと思っていた。

浮かれてると思われるのも嫌だし。浮かれるどころか沈みそうだったもんね。


フラメンコをやめる事は絶対にないけど、教室は開講できないなら、やめるしかない。

ああこのままコロナ続いたらもうどうしようかなって、かるーく悶々として。


それでも踊って動画をFacebookに出しました〜。

この日、久しぶりに単発だけどクラス再開が決まったので、元気があったのだ!

今思えば、ちゃんと服を選んで、ちゃんと文面考えてUPすれば良かったな。

何日もバトン寝かしてたから、急いで動画上げないとと思い、わーっと片付けてしまった。

今なら気持ちに余裕があるけど、あの時はもわんもわんしてて、早く終わらせたかったのだ〜。まあ仕方ない。


ただ、皆さんのセビジャーナスを観るのは楽しかった^_^みんな面白くて素敵✨

芸達者な友人知人が色んな事してました💃


そして、Facebookってやっぱりいやな事あるなぁと久しぶりに実感。

弱ってる時に嫌な思いすると、もう沈みまーす。もうしばらく見たくないー。



今は元気よ!

カンテするぞ〜❣️


セビジャーナスバトン、終わってみれば楽しかったし、やって良かったです^ ^

バトンを渡し合った友達と、バトン受け取れなかったけど声かけてくれた大先輩にもありがとう❤️嬉しかったです^ ^





​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now