検索

日常

よくフラメンコを観に来てくれる方で、とても大変そうなお仕事の方がいるんですが、このコロナ騒動で、ゆっくり休めて毎日がとても楽しいと言ってました。

まーー!まじかーーー。。

断捨離してゴミ袋48袋分、捨てたと!

まーー!溜めましたね!

確かに、そういう人もいるよね〜。



私は週末に発表された愛媛県知事からの条件付き自粛緩和発表を受けて、レッスン再開しようか、どうしようか、丸2日悩んで悩んで、悩み倒し、先輩に相談したりして、生徒さんたちお一人お一人に連絡しました。


希望者のみ、少人数で単発レッスンしてみようと思う。

「うれしいです!」とか「待ってましたー!」とか言ってくれて、私もとても嬉しかった。

お返事がこない方々もいて、多分本当に大変なんだと思います。心配です。。


私も引きこもり生活で無収入になっちゃったし、子ども3人抱えて(内1人は犬)心身共に疲れが出てきてました。

でも、あと少しの辛抱だー!

明日は朝からスタジオで自主練というか、ビデオレッスン用の撮影。

夜は単発レッスン。

超楽しみです!!!

三密避けて、窓全開で、消毒しまくりますし、思いやりの距離感で離れますが、嬉しい😭

みんなに会って、一緒に踊れる!!嬉しい😭

今本当に涙が溢れてきてる。なける!!



明日から娘の高校も再開されます。

息子の大学は夏までオンライン授業らしい。とにかく動きだせます。

油断禁物!気を引き締めて緩和していきましょう。









​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now