検索

縮こまらないように

コロナのニュースばかりみていたら、不確かな情報、不安を煽る報道が多すぎて気持ちが萎縮ぎみになり、こりゃ違う病気になるわとニュース見まくるのを控えるようにした。

せっかく健康なのに元気を吸い取られる。

とはいえ、専門家の話や政府の決定は見逃せないので、できるだけ必要な情報だけを探すようにしています。


後は出来るだけリラックスして、お食事とか睡眠に気をつけていれば、免疫力も上がるしね(人´∀`).☆.。.:*・゜

ところが今朝松山にコロナ集団感染とのニュースで、また心が縮こまりそう。 どうかみなさん早く回復しますように。


先月から予定していた、ガールズクラスさんの進学・進級パーティも残念ながら中止です。飲食を伴う会は今の時期は避けないと。。落ち着いたらまた楽しい企画していきたいです(^^)





我が家の新入学生

高校進学をとても楽しみにしているようで、生まれて初めてのローファーに胸ときめかせて、家の中で履いています。宿題をやる時は高校の制服に着替え勉強してる。。やる気が出るらしい。

ならばずっと制服でいてくれたまえ。。

まあ分からんでもない。新しいファルダでレッスンすると上がりますもんね︎︎ ⤴︎︎


ちなみに↑の写真は高校の体操服に、通学用ローファーです。。


レッスン以外は引きこもり生活しているので、スペイン語の勉強がはかどります〜(^^)

ミシンも出すぞ〜!趣味を楽しもう〜!


​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now