検索

振り回されないように 

今日はお家焼肉をしました。

今まで煙や油飛びが心配で、やった事なかったけど、出掛けるのを控えてるのでやってみた。工夫したら匂いも結構大丈夫!

なんでも創意工夫ですなぁ。

 

希望者のみの単発レッスンが始まり、生き返りました。これで楽に呼吸ができる。はあ、嬉しいです。

ひとクラス以外は全てのクラス開講になり、蜜にならないように広がりつつも嬉しい!

小さい時からクラスに来てるガールズクラスのRちゃんが3年ぶりに復帰して、嬉しくてハグしたかったけどこの時期なので我慢しました。


まだレッスン参加できないみなさんには、教則ビデオを撮影してアップロードしています。

撮影とか編集とか、始めてのことばかりで手間暇・時間ばかりかかり、大変だったんですが、ちょっとずつ工夫してテロップで説明入れたりも出来るようになった。

この教則ビデオ作業は完全赤字仕事だけど、ビデオを見ながらお家で練習してもらう事で、コロナ明けにまたみんなでレッスンできる日を夢見て製作がんばります!

単発レッスンもビデオレッスンも両方取られてる生徒さんから、コロナが収まってからもビデオレッスン続けて欲しいです〜と

言ってもらえて、わー、がんばって撮影しようとモチベーション上がりました^ ^

いや、コロナ収まったら作らないですけど🙏でもそれまではがんばって作ります!


先週、スペイン人の一流アルティスタさんのオンラインレッスンを受けました。

大好きなあの方です。

サイコーなバイラオール。ペソがあり、説得力があり、コンパスが完璧。

先週はまだコロナの辛みを抱えてたので、久しぶりにフラメンコのワクワクをもらえて嬉しかったんですが、でもオンラインで伝え合うのは難しいなぁと思った。 


それもあり、クラスは録画したビデオレッスンにしたんです〜^ ^

自分のタイミングで何度でも繰り返し練習出来るもんねー。

オンラインの生感も嬉しいけどね❣️

これ、製作した教則ビデオのスクショです^ ^

コロナに充分注意しながら生活するのはもう当たり前。

まだまだがんばろー。





​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now