検索

ヘレスの思い出 2

こんばんは~

今21時くらいの気分なのに0:00過ぎとる。。


明日は今治クラスの日✨楽しみ〜〜!

コロナ対策で期間限定で今治体育館の多目的室という広々とした窓だらけの所で換気しながらレッスンしてます。

スペインに行くとき、生徒さん達に快く振替レッスンに協力してもらい、「土産話楽しみにしてます!!」と送り出してもらった♡

帰ってきたら日本はコロナ騒ぎで、土産話どころじゃなかった。。 よし、ならばブログに書くかー、と思った次第。

お篭もりしてるので時間はある。ブログ再開、インスタまではじめました〜(^^)良かったらご覧下さい~


なんか日が経ちすぎて、それとスペインもコロナで大変な時なので、あまり書く気になれず。。いつまで続くか分からないコロナ問題、さすがにどよーんとなります。。



でも向こうでのレッスンのことは書きます!

ロシオ コラール先生と、アシスタントのカルメン先生。みなさんご存知かと思いますが、ロシオ先生はセビージャの巨匠、マティルデ コラールの娘さんです。


実を言うとね、このスペイン行きは急に決まったのでもう空いてるクラスがあまり無かった。。

バタ・デ・コーラ(3キロ以上)持って行かないとだから、ちょっと悩んだけど、そもそもバタは不得意だったので、マティルデ仕込みのレッスンをがっつり受ける事が出来るのはチャンスと思い、バタ担いで行きました!!

(実際はコロコロ)

レッスンは希望通りテクニカがっつりでして、私に必要なレッスンでした!

ロシオ先生、カルメン先生に感謝です✨✨


フェスティバル・デ・ヘレスのクラスの醍醐味の1つは、ギター&カンテ伴奏付きのレッスン!でも残念ながらこのクラスは伴奏なしでした😢それだけは残念だったけど、技術を学べたのは嬉しいです!!



大きく蹴りあげる時、ロシオ先生が「mas! mas!」。蹴っても蹴っても、もっと!!と言っておりました。

M魂燃えますね〜🔥

⚠︎別にMじゃありませんが

 振りが終わると生徒さん同士で撮影し合えます^ ^クラスメイトのみなさん優しかった❣️あちこちのお国の先生方が大勢いらっしゃってました。


怖い顔してますが、レッスンとても楽しんでおります!!楽しいときの顔です🙏


最後の2日間、ファフナーぶっ壊れまして、ちょうどセビージャからライブ出演に来てた檜なおちゃんから安全ピンもらい、安全ピン&ベルトも巻いて、乗り切りました。。

ハイウエストのバタで良かったよ。。



こちらファン先生のヘレスライブに出演されたなおちゃん。もちろん観に行きました!保護者気分で!笑

なおちゃん、ヘレスデビュー凄い!・.。*・.。*堂々と登場して感動、かっこよかったね!身内気分なので泣けました。。




​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now