検索

ヘレスの思い出

アンダルシアに憧れてます。

マッチの歌みたいなセリフだけれども。

行くたびにどんどん好きになる。


世界中がそうだけど、スペインもコロナウイルス感染拡大してしまい、大変な事になってますね。少しでも早く改善してほしいです。


私はスペインにコロナウイルスが拡大する少し前に帰国し、3週間経ちました。

ヘレスでの幸せな日々を残そうと、日記を書いてました^ ^

ブログを辞めてたから、書くところがなくて、ノートに。笑


レッスンの事、公演の感想はがっつりと。

街のことやご飯のこととか色々。

大感動して終演後も心が落ち着くまで立ち上がれないような舞台もありました。

本当に素晴らしかった。


このチケットは買うんじゃなかったな〜っていうのもありました。

その方がフラメンコスターで技術が高くても、スペインでの貴重な時間、観るものを選ばないとって思った。

前より好みがはっきりしてきたんだなぁと言う事が分かりました。



コロナ騒動の時だからこそ、楽しかった旅の事書きます。写真も載せますね〜。

不安になるようなニュースばかりみて、落ち込んでいては病気につけ込まれてしまう!

美味しいもの食べて踊って、発散して免疫上げていくぜー。元気出してがんばろー!

もちろん、できる限りの感染拡大対策はしっかりと続けていきます。


夜中にマドリードに着いて早朝AVEでセビージャへ。AVEとはスペインの新幹線です。




セビージャでトラベラーズSiMを2人分契約した。数時間しかないけどコインロッカーにマレタを預けてチラッとサンタクルスへ。





このブログ、wixブログ、重い!!画像1枚添付するのに凄い時間かかる。画素数良すぎなのかな。。どうやったら設定できるんだろ。。






このバルのおすすめ料理。他のもとっても美味しかった!



初めてセビージャに行った時、このグアダルキビール川を渡ってすぐのホテルに滞在してたので、毎日歩いて渡ってました。

当時息子が3歳くらいだったかな。。

フラメンコの歌にもよく登場する川です✨


あの頃働いていた保育園の先輩に、フラメンコの事を「熱中できる趣味があってええねぇ〜」と言われ、「趣味じゃないです。」と答えた。


「趣味じゃなかったら何なん?」

「趣味じゃなくて本気!」

周り爆笑。。


フルタイム肉体労働(笑)と育児とフラメンコで毎日必死だった、昭和生まれのど根性物語。。


20代の子持ちの女性が、仕事休んでスペインに行って、本気とか言って浮いてたでしょうね〜。。みんな優しい職場でした✨

必死で行ったスペインなので、グアダルキビール川を見るとグッときます。




重くて進まないので今日はこのへんでおやすみなさい。

ちょっとずつupしまーす。




最新記事

すべて表示

ブログお引越しします

みなさんこんばんは🐶 いつもありがとうございます^ ^ 元々お世話になっていたfc2ブログにお引越ししますので、今後ともよろしくお願い致します。 http://naomiflamenco.blog14.fc2.com/

​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now