検索

これはもう、手づくりベッド

例によって水曜の朝はカンテレッスン。


二日酔いぎみでぐったりしながらお弁当を作って娘を送り出し、出ない声を絞り出して練習。。先生の教材が素晴らしく、予習も楽しんぐ^ ^

私がうたえるかどうかは別としてf^_^;

今回もとても勉強になりました❣️



そのあと、水曜だけど日曜大工〜。

収納付のベッドに買い換えようと思い、

マットレス付きで組み立てるタイプのやつをポチっとしたら、凄いものが届きました。。

組み立てっつーか、なんつーか!

一から自分でつくるのかい?って程の組み立てキッドでして、まー大仕事でした!

足をはめるくらいの簡単な組み立てかと思ってたのよ〜〜!!



うそでしょって程細かいパーツがいっぱい。。ねじ穴が潰れるかもだから、ドリル式ドライバーは使用しないでねとあり、手動のプラスドライバーのみで組みたてる仕様。

すぐにめんどくさくなり、部屋に放置して1週間リビングで寝ました(T_T)

新品のマットレスだけ使ってからに。



こちらの木材と色んな種類のネジたちもあり。

て事で本日いよいよ組み立てました。

プラスドライバーのせいで手が痛くなり、使うなと注意書きされてた電動ドライバーを出動させた。なんて楽ちんなんだ。

最初から電気に頼ればよかった!!

前に日曜大工にハマりかけた時があり、マイドリルとか持ってるんです。助かった〜。




みなさん、組み立てベッドを購入する時は覚悟してね!

私は電動ドライバーのおかげでばっちり完成しました❗️



こちらは先週のガールズクラスさん⬇️

訳あって久しぶりに集合写真とりました^ ^

レッスン中はソーシャルディスタンス守ってます❗️

かわいい子たち💕成長がうれしいです😊









​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now