検索

いい女は皆

いい女は皆、華奢なネックレスをしていると気がついたのはほんの数年前。


私はピアスは大好きだけど、ネックレスはあまりつけない。

金の、か細いネックレスを鎖骨にのせてなんていうか、気取ってるような気がして好きじゃなかったから、それがみんないい女だって気が付かなかったんだ。


だけど母が亡くなり、ネックレスが欲しくなった。。

色々理由はあるけど割愛します。



みんな愛する人にプレゼントしてもらってる気配だけど、そんなの期待して待ってたらいつまでたってもわたしの鎖骨がきらきら輝く日はこないと思うので、自分で買おうかな♡


早速、スマホアプリからブログ書いてますが、なんか文字を入力するのが滑って滑って打ちにくい。。何か私の設定が悪いのかも。


指輪についても書きたかったけど、入力が引っかかって書きにくいのでまた今度書きます。



今日もいい一日でした。

今日は娘の中学校卒業式があったの。

コロナウイルス対策で超簡素化してたけど、それでも松山市の卒業式は行なわれたので良かったです。

息子は成人したし、子育て終盤に差し掛かってます。噛み締めて残りの育児していかないと。もうすぐ終わってしまう。



世界中コロナ問題で大変ですが、我がフラメンコ教室は全クラス少人数制なので、できる限りの対策をたててレッスンしております。

今月は全クラス広くて換気できる窓の多いスタジオにお引越ししてます。

スタジオは次亜塩素酸水を噴射して消毒し、全員手指消毒ノルマです。


今は色々大変だけど、踊ったら気分がすっきりして踊れることがありがたい。みんなに感謝していいレッスンができるように努力していきたいです(^^)・.。*・.。*



これ、文字打ちにくいのは娘が色々わたしのスマホの設定変えたからかもー。

打ちにくいからもう打ちたくない〜!


また書きます。


全員マスクの卒業式。涙がいっぱい出たけど、マスクのおかげで誰が泣いてるとか分からん卒業式でした。


レッスン終わって帰宅して、にこちゃんなでなでしながら、ビール飲みながらブログ書くなんて、いい日だよねー。

ブログ再開して良かったなー。


フラメンコ関係ないけど。


# 卒業式 # 松山市 # コロナウイルス # フラメンコレッスン

最新記事

すべて表示

ブログお引越しします

みなさんこんばんは🐶 いつもありがとうございます^ ^ 元々お世話になっていたfc2ブログにお引越ししますので、今後ともよろしくお願い致します。 http://naomiflamenco.blog14.fc2.com/

​地紙直美フラメンコ教室   愛媛県松山市

naomi.flamenco@gmail.com

Tel 090 7577 5614

copyright © 2018 Estudio de flamenco Naomi Jigami .

Proudly created with Wix.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • YouTubeの社会のアイコン
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now